Happyに過ごしたい
1月のランニング距離
ランニングのシーズンだというのに。。。

クリスマスに膝を痛めてからほとんど走っていない(-_-;)

時間もあんまりないし~

膝痛いから無理に時間を作ろうともしないし~

1月なんて10kmレース出たのに・・・

57kmしか走っていません(-_-;)

2月に入ってからも仕事と接骨院通いで全く走っていません(-_-;)

ウィメンズまでいったいどんだけ走れるんだろう。。。

タイムはそんなに求めないけど。。。

体力がもって痛みが出なくて笑顔で走り切れたらいい。。。

また大阪マラソンの時のように走る事が楽しくて楽しくて・・・

そんな気持ちを味わいたい(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
早く治ってほしいですよね!!

痛いと走る気にもならないですよ;^_^A

2016/02/05(金) 12:19:16 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
ほんと早くスッキリしたいものです(*^^*)
このまま怠け者になってしまいそうです(笑)
2016/02/06(土) 01:54:02 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する