Happyに過ごしたい
年間レースって何本出場??
一般的に皆さん年間どれ位のレースに出場しているのだろう??

私は申し込み締め切りもすぐ忘れちゃうし(-_-;)

ラン歴2年強。。。

最初の年・・・ハーフ 1本

翌年・・・10km 2本

秋くらいからをシーズンと考えるなら。。。

今シーズン・・・

10月・・・フル

1月・・・10km

3月・・・フル 予定

のみ。。。。。。

うーん。。。少なっ。。。

先日10kmレースの時にトイレ待ちで喋ってた人と~

1年前のこのレースが初レースと。。。

その後ほぼ毎月1本くらい出ている!!って言ってた(@_@)

そういえば私の早い早いお友達もシーズンはほぼ毎月 月2本の時もあったなぁ~

ブログ村の方もレースいっぱいの人も多そうだし~

みんなすごいなぁ~~~♪♪

っとあらためて思ってみました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは☆彡
私はシーズンでフル2本 5㎞1本です;^_^A
少ないって言われますが
今は、これが精一杯です( ̄◇ ̄;)
2016/02/11(木) 23:17:49 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
チロルさんも同じ感じですねぇ~
でも私フル2本走れるのって今年だけかも~
抽選当たらないと走るレースをがむしゃらに探せるかが不安です(苦笑)
2016/02/12(金) 02:32:55 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する