Happyに過ごしたい
久々12kmラン
今日はドライブがてらのカフェめぐりの前に~~~

12kmボッチラン行ってきましたぁ~

今日は一番楽なペースで淡々と・・・

ノンストップを目標に・・・

キロ6分・・・このペースが一番好きかも(*^^*)

久しぶりに気持ちよく走り切れましたぁ~

あいかわらずテーピング+CW-X+サポーターと完全固定にしているから安心♪♪

それでも痛くならないように一歩ずつ慎重に走ってます。。。

向かい風もけっこうあったけどこれもトレーニングのうち。。。

頑張って走った後は~お風呂でさっぱりしてからお出かけ~~~♪♪

attachment00 (050)

attachment00 (52)

今日はカフェめぐりでした~

どちらのお店も人気店らしく~

まったり出来ました(*^^*)

今週あと1日 お仕事頑張ろう!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する