Happyに過ごしたい
4月 10kmレース申し込みました!!
今日は仕事以外の事が朝からバタバタで。。。

出勤前・お昼休憩・自宅に帰ってからっとほんとしなきゃいけない事が多すぎて。。。

接骨院へ行くつもりだったのに身体が限界で行けなかった(>_<)

夜も送り迎えの合間にリビングで爆睡(-_-;)

疲れ切っています。。。


昨日お友達から連絡もらって。。。

4月の悩んでいたレース。。。

今日が締切だったんです。。。

ほんといつも締切ギリギリ(苦笑)

このレース山の中なので半端ないアップダウン。。。

去年は雨の中カッパ着て走りました。。。

お天気なら湖あって桜がキレイで。。。

きっと気持ちいいんだろうけど。。。

でもほんとアップダウン激しいから悩んでたんです。。。

でもお友達からの連絡で決断できました(≧▽≦)

朝時間なく大急ぎで郵便局から入金♪♪

無事申し込み完了です!!


インフルエンザが大流行のようです。。。

中学生の息子も今日から学年閉鎖になってしまいました。。。

皆様も体調気をつけてくださいね(^_-)-☆


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
山の中を走るのは、確かに気持ちいいでしょうね♪
レースか~。あとさとさんは、まだまだムリっす(笑)
十分にリハビリもされつつ、楽しむために体調万全♬にしてくださいね!
2016/02/13(土) 08:13:40 | URL | あとさとさん #- [ 編集 ]
あとさとさん
去年の雨と霧のリベンジで今年は晴天&湖&桜の中で走りたいです(*^^*)
リハビリ頑張ります!!
あとさとさん 絶対レース出れますって!!(^_-)-☆
2016/02/14(日) 02:19:01 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する