Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズまで1ヶ月
膝痛めて~ほとんど走っていない間に・・・

名古屋ウィメンズまで1ヶ月となりました。。。

公式Twitter毎日見ています

気分を高めようと思います

皆さんもTwitterされてますか??

当初ツイートしたものはリツイートしていただけるっとの事だったのでフォローしたんです。。。

でもすごく気ままなリツイートでなんだかツイートする気もなくなってきました。。。

他の方もリツイートされていない方が多いみたいです。。。

たまに数名リツイートされてきます。。。

お忙しいのは分かるけどせっかくこういった場を設けてくれているならもう少し気分よくツイートさせて欲しいです。。。

ちょっと残念で。。。今後に期待(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する