Happyに過ごしたい
30km走してきました!!
名古屋ウィメンズまで1ヶ月

来週辺り30km走がいいらしいですが。。。

前倒しで今日走ってきました!!

今日はお天気があんまりだったので10kmか。。。20kmか。。。

っと感じで家を出ました

一応病人なので風邪をひいてはいけない=雨の中は基本走らない

なんですが。。。今日は走っちゃいました(笑)

ペース走というのだろうか??

しんどくない気持ちのいいペースで走りはじめ~

18kmまではノンストップ

それ以降はエネルギー切れ。。。

信号待ちはしっかりと休息とエネルギー補給

でも水分を何ももたずに出てしまったのでチョコレートとキャラメルのみ(-_-;)

食べるとやっぱり元気復活!!

でもさすがに体中の水分が足りない(>_<)

でもマスクも忘れたのでコンビニにも寄れなくて(>_<)

途中から膝も痛くなるしもうヘロヘロ~~~

でもなんとか30km走り切りました♪♪

レース当日は定期的に給水&給食があるのでエネルギー切れはマシだろう。。。

あとは膝。。。当日は痛み止め持参でなんとか最後まで走り切りたい。。。

来週はまた接骨院通いになりそうです


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
30キロ、スゴイ&お疲れさまでした♪自分が日々走る5キロの6倍の距離・・・(笑)、いや、マネできませんね・・・(汗)やっぱ、すごいです。
膝の具合はどうでしょうか??
万全の態勢で参加できますよう、祈っています(*_ _)
2016/02/14(日) 08:04:02 | URL | あとさとさん #- [ 編集 ]
あと1か月ですね
30キロ走お疲れさまでした!!あとは、整骨院でケアして、本番に備えてくださいね。・・というわたしも、JUNNAさんが名古屋走る日、茨城でフル走ります。お互いに、元気に完走できますように・・・

ぜひぜひ、ティファニーもらってきてくださいね(^^♪
2016/02/14(日) 09:08:31 | URL | harami #- [ 編集 ]
水分補給は必須でっせ~~
フルの前には、30K走はちょうどよい練習になりますね。昨日は天気がいまいちでしたが、JUNNAさんの地域では雨は大丈夫でしたか?
でも、飲み物を携帯しないのは、あきませんね~~

JUNNAさんも私も『一応病人』なんだから、お互いに無理をしないで練習していきましょうね。
コメントを送られてる方も、ランナーが多いみたいですね。みなさん、一緒に頑張りましょう***
2016/02/14(日) 09:29:43 | URL | yumi #- [ 編集 ]
あとさとさん
昨日は18km超えた時点で来週もこんな距離走るの嫌だぁーーーーって思いから強引に30km
走りました(苦笑)
ほんとはあとさとさんみたいにきちんと定期的に走りたいんです(*^^*)
膝・・・明日また接骨院行ってきます(*^^*)
2016/02/15(月) 02:09:29 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
haramiさん
えーーー来月茨城でフルですか??
すごい間隔でのレースですね(≧▽≦)
haramiさんなら大丈夫だろうけど~頑張ってくださいね(^_-)-☆
私も絶対ティファニーGETしてきますよ♪♪
2016/02/15(月) 02:12:35 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
yumiさん
ですよね~ですよね~
水分もゼリーも何も携帯していなかったのを後悔しながら走ってました(-_-;)
雨もパラついていたのでまさか30km走るとは思ってなかったので。。。でも20kmオーバー何度も走るの嫌だぁーーーって思いから強引に走ってしまいましたが今後コンビニにも寄れるようにマスクも持参して走ります(*^^*)
2016/02/15(月) 02:16:54 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
30km!
お疲れ様でした。
すごいですね。
私も来週か再来週にやろうと思っていますが、出来るかなぁーとかなり心配です。
名古屋ウィメンズの案内も届いて、焦ってきています。
無事にティファニーもらいましょうね!
2016/02/15(月) 12:25:36 | URL | ごろみ #- [ 編集 ]
ごろみさん
公式Twitterで見たところ30km走をされるなら来週までの方がいいみたいです(*^^*)
翌週になると脚に疲労が残るらしいので。。。
私も今日案内届いてました♪♪
無事に一緒にティファニーもらいましょうね(^_-)-☆
2016/02/16(火) 02:51:29 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する