Happyに過ごしたい
ランニングシューズって何足でしょう??
一般的なランナーさんのランニングシューズって何足なんでしょう??

私は2年前に走り始めた頃に一足購入

アディダスで購入したけどお友達曰くハワイ限定モデルではないか??っと。。。

一目惚れして購入したからサイズが少し合ってなかった(-_-;)

それをひたすら履きつぶした。。。

二代目シューズは夏にアシックスで計測してもらい購入

さすがバッチリのフィット感♪♪

で今その二代目をひたすら履いて走っている。。。

ってか最近ほとんど走ってないけど(苦笑)

月間200目標が・・・

150になり・・・

100になり・・・

先月なんて50位じゃなかったかな(-_-;)

まぁ時間と体調と膝の調子をみながらボチボチ走ります。。。

でも他のランナーさん何足も持っていて使い分けているっと。。。

私の一足 👈男前やな~っと(笑)

シューズ買っても玄関に入りきらないし~むしろ断捨離 減らしたいくらい(笑)

でも確かに昨日みたいな雨でぬれた後はもう一足くらいあってもいいのかも~っと思ってしまう


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する