Happyに過ごしたい
OFF 走るつもりが。。。
今日はお仕事休みだったから~

Lunchの前に走るつもりが。。。

まず寒い(>_<)

シャワーを浴びるのが面倒(-_-;)

夕方走ればいいかっって

って事でしなきゃいけない事をする事に。。。

朝からバタバタ車を走らせ~

自宅に帰ってからは年に一度の更新の為の履歴書作成と~

確定申告作成~

あっという間に午前が終わった。。。

確定申告は下準備はしていたし~自分で下書き計算までしていたから~

パソコンで打つだけなんだけど~

今回はふるさと納税もあったので時間がかかった。。。

Lunchは満喫(≧▽≦)
attachment00 (054)

attachment00 (055)



美味しいもの食べて~めっちゃ喋って~楽しい(≧▽≦)

夕方 自分に甘えてしまい走らず(-_-;)

ビスコッティを作ろうかとご飯と同時進行にしたらお砂糖入れ忘れて(-_-;)

仕方ないのでチョココーティングして~

走らないのに甘いものばっか食べ~

うーん。。。ほんと自覚のないランナーもどきです(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する