Happyに過ごしたい
花粉予防 マスクRUN始めました
本当は昨日ゆっくり走りたかったのにまさかの雨(-_-;)

仕方ないので今日お出かけ前に10kmだけ走ってきました~

今年も花粉のお薬は飲まないつもりの為。。。

☝最悪今の注射とお薬を説明して飲み合わせ悪くなければ飲んでもいいらしいんだけど~

なんとなく。。。そう。。。なんとなく。。。

病気になるまでは症状でないように薬バンバン飲んでたんだけどね~

なるべく乳がんのお薬だけにしようかと思ってます

今年は何故か。。。歳のせいか。。。

まぶたがかゆくて~カサカサして~赤くなって~肌が薄くなってる気がする(>_<)

今まで目のかゆみ・耳のかゆみ・鼻シュンシュン・鼻つまる・喉のかゆみ・クシャミ等の症状は出てたけど~

お肌に症状が出たのは初めて(>_<)

これは絶対歳のせい!!(涙)

これ以上違う部分まで広がらないで欲しい。。。

って事で。。。

今日からマスクをつけて走る事にしました!!

去年の花粉の頃マスクして走ってたんだっ

でもこれが。。。

一週間ぶりのRUN・マスク着用・向かい風。。。

半端なくしんどい(>_<) 

これはかなりのトレーニングになるはず。。。

マスクしてる分汗もかくし~ヘロヘロ。。。

ウィメンズ当日どうしようか悩んでしまう。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
花粉症の人にはツライ季節に
突入しましたね;^_^A
私も花粉症です。
今まで、マスクしないで走ってたのですが
マスクしてみようかな?でも、相当、
辛そうですね!!
膝は、どうですか?
2016/02/22(月) 08:37:26 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
チロルさんも花粉症なんですね~嫌な季節になりましたね(>_<)
私も去年からマスクはじめて~
蒸れるので汗べとだし 酸欠状態なりそうだし
でもマスクを取った時に確実に走りやすかったのを覚えています(*^^*)
膝に加え足の甲まで。。。スッキリしないです(-_-;)
2016/02/23(火) 17:21:53 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する