Happyに過ごしたい
花粉対策 日常生活ダテメデビューしました
もう25年以上コンタクトの生活。。。

基本メガネは嫌いで~

慣れていない分鼻のところがムズムズしてイーーーーってなってしまう。。。

だから夜寝る寸前1階から2階に上がる階段だけメガネをかける感じ。。。

なのに~なのに~

12月から風邪予防の為マスク着用

2日前から花粉対策の為走る時もマスク着用👈まだ2回

そしてなんと今日ーーーー花粉対策の為ダテメデビューしました!!

そもそもこのダテメ・・・ダテメって言っても普通のメガネでしかも度ナシ薄型レンズにわざわざお金を払って変えてもらったもの。。。

そして絶対そうして!!ってうるさかった娘のもの。。。

でも少しつけただけで眠っていたのです。。。

で今日私つけてお仕事行ってみました~

あんなに嫌いだったメガネだけど~何故かちょっとお気に入り(笑)

みんなにも新鮮だっと評判よかったので今年の花粉時期は愛用しようかな~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する