Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズまであと11日
1月30日  名古屋ウィメンズまであと43日から1kmずつコース情報のツイート楽しみにしています(*^^*)

土地勘が全くない為 道も高低差もさっぱり分かりませんが。。。

ツイートを見る限りほとんどフラットな感じがします

今日はあと11日 32km地点まできました~

おーーーほんと間近だっ


エイドのういろうを楽しみにしていましたが~

なんっと~~~

アスリート向けのういろう 『青柳ういろうforアスリート』ってのが開発されたようです♡

スポーツようかん は時々食べたりしているけど~

まさかのういろうもっ♡

おいしさそのままでスポーツ時に補給したい塩分がプラスされているようです(*^^*)

ワクワクしてきました~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する