Happyに過ごしたい
やっぱりホテルは空いてない
旅行会社に行ったついでに~

12日名古屋のホテル空いてないか探してもらいました。。。

今までも何回か聞いているんだけど~

もしや急なキャンセルとかで空いてたらラッキーなんて思って。。。

そんな思いは甘い!!

全く空いていなかった。。。

前日に引き換えに行かないといけないから~

土曜も日曜も名古屋へ通わなければいけない。。。

日曜は始発の特急かな。。。

睡眠不足極まりないなぁ~

っていつも睡眠不足だけど(苦笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして!イチゴといいます。

ホテルはやっぱり空いてないんですね。。
私もウィメンズ走ります。
岐阜なのですが、岐阜からでもJRで30分かからず名古屋着きますよ。少し離れたJR沿線のホテルでも見つかればいいですね!
フォートラブルで検索してみましたら、岐阜市内で旅館が一件空いてるようでした。(旅館なので和室wwでしたが) ご参考までに!

私も乳がんで、左全摘同時再建しました。
もう4年経ちました。
マラソンは2年前から。なかなか早く走れません。。
13日は完走目指します。頑張りましょう!
ではまた。
2016/03/09(水) 22:25:18 | URL | いちご #xHucOE.I [ 編集 ]
イチゴさん
はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます❤︎

ウィメンズ走られるんですねぇ〜
病気になられてから走り始められてるなんてすごいです‼︎
毎年検診ドキドキですよね…

岐阜からも30分位で着くんですね…
今旅行中なので帰ってからまた少し探してみます(*^^*)

ウィメンズ一緒に頑張りましょうね( •ॢ◡-ॢ)-♡
2016/03/10(木) 07:58:15 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する