Happyに過ごしたい
横浜楽しい
昨日夕方横浜に着きました(*^^*)

新幹線もほぼ満席

お昼でもこんなに人乗ってるんですね〜

海側のお部屋を取ったもののあいにくの雨で残念でした(涙)

日曜日から控えていたビール飲んじゃいました(笑)やっぱり美味しい(≧∇≦)

せっかくだから中華街へ行ったんだけど〜

もう10時だったのでほとんどお店が閉まっていて>_<

空いていたお店へ飛び込んでみましたが…

今はオーダーバイキングのお店がほとんどなんですね…

10時まわってから食べまくりました(^^;;

今日も夕方までブラブラしてみるつもりです(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する