Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ 今年のティファニーは・・・
SNSで見ていると今年のティファニーは評判がいいようです(*^^*)

何度か走られている方達も今年のが一番いいって~

attachment00 (054)

ハートの形をいただきました(≧▽≦)

イケメンタキシード隊の方が配ってくれます♪♪

ショップに持っていくと名前とタイムを彫ってくれるらしいです

あとフィニッシャータオルとTシャツ

attachment00 (05B)

今年はテーマカラーが黄色のようだったのでこちらも黄色

すごくカワイイです(≧▽≦)

メナードのお化粧品とかもいただけたり~

ウィメンズなかなか女性には嬉しいレースです(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
おめでとうございます!
完走凄いです!
ウィメンズ完走って、頑張ってきた甲斐がありますね。
ティファニー素敵なデザイン!名前是非彫ってきてください♬
Tシャツもタオルも可愛いし、いただきたもの、どれもきねんになるし、使う時テンション上がりそう。今日のニュースでも特集してるけ凄い規模のレースですね。
これは、自信にしてくださいね♬
2016/03/14(月) 18:00:22 | URL | pipi #- [ 編集 ]
はじめまして!
最近走るようになった、ひよっこランナーです。

ウィメンズってティファニーもらえるんですか!?\(゜□゜)/
まぁ、全員じゃないでしょうけど。
すごいですね~。
Tシャツも、そのかわいさなら欲しいっ!

私もいつか出えっるようになりたいデス(o-∀-o)

お疲れさまでした~☆
2016/03/14(月) 22:06:53 | URL | うらら #- [ 編集 ]
お疲れさまでした~!!TVに、映ってましたよ~~~~♬(な~んて(笑))
足の具合はどうですか?
2016/03/14(月) 22:08:20 | URL | あとさとさん #- [ 編集 ]
pipiさん
ありがとうございます!!
2万人以上の女性が参加されていたようです(*^^*)
女性ばかりで華やかでした♪♪
記念品が可愛いので他のレースより人気があるそうです(*^^*)
2016/03/15(火) 02:09:35 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
うららさん
はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます!!

最近走り始められたんですね♪♪

ウィメンズは7時間以内に完走出来ればティファニーもらえます♪♪
Tシャツも完走したらもらえますよぉ~♪♪

女性ばかりで華やかですし是非エントリーしてみてください(*^^*)
2016/03/15(火) 02:13:48 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
あとさとさん
きゃ~テレビ映ってました~??(笑)

なんとかゴールまで膝もってくれました(*^^*)
20km超えてから痛くて痛くて。。。
また接骨院通いです。。。
2016/03/15(火) 02:15:57 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する