Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ スタート
名古屋ウィメンズ・・・

初フル大阪マラソンの時とは違い女性ばっかり

きらびやかで可愛くて華やかです(≧▽≦)

トイレ待ちで関東の方とお話ししていたのですが~

「やっぱり若い子達ってカワイイね」って

ほんと若いって羨ましい!!

attachment00 (55)

たしか大阪マラソンの時は周りほとんど男性だった気がするわっ

attachment00 (05D)

「いってらっしゃ~い」って見送ってくれました(*^^*)

スタートまでは約5分

スタート前からみんな走り出すし~~~

私ギリギリまで走りたくないのにーーー!!

これから長い長い42・195kmが始まるのに。。。

なぜみんな走っちゃうの??

仕方なく私もスタートしましたよ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する