Happyに過ごしたい
南果歩さんも乳がん
南果歩さんが今月上旬に初期の乳がんで手術をされていたようです

ご主人の渡辺謙さんも早期発見の胃がんで先月手術を受けたと発表されていた

人間ドックで発見されたようでやはり検診は大事なんだと思った

南果歩さんはドラマ収録中に分かったらしく収録後すぐに手術を受けられたらしい

今はまた4月から始まる舞台の稽古に向けて回復に専念しているらしいです

渡辺謙さんはブロードウェーミュージカルで元気に復活されたそう

お互いに思いあうステキな夫婦だと思った

ご夫婦で大変だけれどお二人とも初期でよかった

頑張られている姿に勇気づけられる方もきっと多いはず

私も頑張ろうと思う
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する