Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ スタートから10km地点
今回のレース。。。

クリスマスから膝を痛め接骨院通い

普段以上に練習不足でした。。。

3km走った位からもう疲れた!!疲れた!!

こんなんで42.195kmなんて身体がもつのかしら??なんて思いながら。。。

私のGPSより

1km  6.59
2km  5.59
3km  5.56
4km  5.47
5km  5.39

ここでスポドリいただきました

6km  5.44
7km  5.23

ここでお水いただきました

8km  5.28
9km  5.19
10km  5.39

ここでスポドリいただきました

ランナーアップデートより

1~5km 31.01
6~10km  28.02

とにかくエネルギー切れ防止の為水分も含めフルエイド食すつもりです(*^^*)

身体から水分なくなるとほんとしんどくなってくるからねぇ~

今回2km過ぎるくらいまでほんと抜けれなくて。。。

たいてい遅いながらすり抜けていくんだけど今回は全くすり抜ける余地もないくらい(@_@)

道がとくに狭い訳でもないと思うんだけど。。。

それを越えてしまうとだいぶ走りやすくなりました


今日はウィメンズ後初めて5kmだけ走ってきました(*^^*)

なぜか無性に走りたくなった(笑)

フル走った後だけらほんと楽チンな気持ちのいいランでした(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する