Happyに過ごしたい
乳がん 第8回目リュープリン
今日は第8回目のリュープリン・・・お腹への注射の日でした

ほんとは先週の予定だったんだけど~

名古屋ウィメンズがあったので一週間ずらしてもらいました(*^^*)

一週間までならOKのようです


もう最近太って太って戻らない(>_<)

なのに先生は「あいかわらず細いねぇ~」って。。。

「いやいや 全然戻らない」って話してたんだけど~

ほんとはお腹に脂肪がある方が注射がしやすいらしく。。。

今日は針を刺してから液が入っていかない(@_@)

再トライするものの全然入らず(@_@)

一度抜いて新しい注射針でトライする事になりました。。。

この痛さも慣れたもんです

しばらくポコンってお腹が出ているのであたると痛いから気をつけないと。。。

次の予約は3か月後

ちょうど2年になってくるのでこのままいくと次回の注射がラストになりそうです(*^^*)

その頃にまた検査をいっぱい受けなければ。。。

注射が終わっても5年目までお薬は続くそうです

その頃に終わるか延長するかを相談する事になりました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する