Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ 11km~20km地点
練習不足のせいかかなりバテバテ(-_-;)

もうただひたすら走るのみ。。。

私のGPSより

11km  5.36
12km  5.35
13km  5.44

ここでお水いただきました

14km  5.36
15km  5.36

ここでアクエリいただきました

16km  5.39
17km  5.23
18km  5.35

ここでお水いただきました

19km  5.36
20km  5.43 

ここでスポドリいただきました

ランナーアップデートより

11~15km 28.32

16~20km  29.02

ようやくハーフに近づいてくる。。。

お水とスポドリで水分はかなり満たされていたけれど~

かなりお腹が空いてきている。。。

早く22.5kmでの給食場所まで行きたい!!!!!

給食を楽しみに走り続けました


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
1キロ5分!?
すごい早いですね~!!(゚ロ゚屮)屮

私なんて、8分ぐらいですもん( ;∀;)

4月に初めてハーフを走るので、参考になります♪

あ、あと、ちなみにアプリは何を使ってらっしゃいますか?

私、ナイキのRunning使ってるんですけど、なんか調子悪くって…。
2016/03/20(日) 18:48:17 | URL | うらら #- [ 編集 ]
うららさん
コメントありがとうございます!!
4月に初ハーフ走るんですねぇ~♪♪
私も初めてのレースはハーフでした(*^^*)
アプリは最初の頃ランタスティックを使っていましたが距離走る時に充電が持たない事とかあったのでGPSの時計を買ってアプリはほとんど使わなくなりました。。。
4月までもうすぐですね(*^^*)
頑張ってくださいね(^_-)-☆
2016/03/20(日) 23:01:02 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する