Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ 31km~40km地点
今日は5時起きでお弁当を作り息子のテニスの試合の配車だったんですが~

7時集合の戻り19時。。。

しかも現地の約10時間程・・・

突風の吹きさらしの中凍えそうになりながら。。。

飛ばされそうになりながら。。。

花粉をバンバン浴びながら。。。

真冬より寒い1日を過ごしました(>_<)


名古屋ウィメンズマラソンも30kmを越えようやく気持ち的にゴールが見えてきました!!

30km地点でスポドリをいただき~

沿道の方にエアーシップをしていただき足がよみがえりました(*^^*)

これってこんなに効くんだぁ~ってビックリ

本当にありがとうございました!!


私のGPSより

31km  6.04
32km  6.27

ここでお水をいただきました

そしてお楽しみな給食♪♪

ここではバナナ・ういろう・チョコ・かりんとう・茶豆をいただき元気復活!!

attachment00 (55)

ただこの一口ういろう・・・

先にネットで見ていたのですがとにかく走りながらは開けれない。。。

残念ながらウエストポーチにしまって終わってからいただきました

33km  6.15
34km  5.55
35km  6.52

ここでスポドリをいただきました

36km  6.20
37km  5.24  

ここでスポドリをいただきました

そして最後の給食♪♪

ここではバナナ・パン・大葉せんべい・おみかんをいただきました

大葉せんべいがさっぱりしていて美味しかったぁ~

38km  4.36
39km  4.51
40km  5.23

ここでスポドリをいただきました


ランナーアップデートより

31~35km 32.07

36~40km  31.32


あと2km~~~♪♪

もう気力で走り切るしかない!! 頑張りました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する