Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ 41km~ゴール
ようやく・・・ようやく40kmにきました(*^^*)

あーーーあともう少しだ!! 頑張ろうっ!! って心の底から思えました

私のGPSより

41km  6.08
42km  6.11
ラスト  5.22

ランナーアップデートより

41~42.195km  12.47

ドーム前のラストの直線の道路。。。

多くの方とハイタッチをしていただきパワーをいただきました(*^^*)

本当に本当に力が出ました!!

attachment00 (060)

笑顔でゴールさせていただきました

ネットタイム  4時間14分

ボランティアの皆さん・沿道から応援してくれている皆さん・ブログ・Ig・Twitter・LINE・mailで応援してくれた皆さん
そして給水・給食以外の場所でフルーツやチョコ・飴を用意してくれていたり、エアーシップをして下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました!!

皆様のおかげで人生二度目のフルを笑顔で走り切る事が出来ました!!

自分一人じゃこんな苦しい42.195kmなんて走り切れない。。。

皆さんからパワーをいただけたから頑張れました(*^^*)

本当に感謝です!! ありがとうございました!!

そして名古屋ウィメンズ完走記念には
attachment00 (063)

attachment00 (064)

230人からのオーディションで選ばれたイケメンタキシードkunからティファニーをいただけます

今年はハートの中に蘭をモチーフにしたネックレス♪♪

RUNと蘭をかけているそうです

そしてフィニッシャーTシャツとタオル

attachment00 (065)

可愛いです♪♪

大阪マラソンよりツラかった。。。

楽しかっただけの大阪マラソンとまた違う色々なものがこみ上げてきた名古屋ウィメンズマラソンだった。。。

手術から1年半・・・本当に色々な事がよみがえってきた。。。

でもこうして元気に42.195kmも走れるなんて。。。

本当に感謝という言葉しか出てこない。。。

苦しいけれどまた来シーズンもエントリーするんだろうな(*^^*)

長い長いウィメンズレポにお付き合いいただきありがとうございました!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
お疲れ様でした
ただの42.195kmかもしれませんけど、
その人それぞれ思いの詰まった42.195kmですよね。
レポ、楽しく読ませていただいてました。
ほんで、4時間14分て速っ。
すごいですね。
2016/03/23(水) 12:21:52 | URL | ごろみ #- [ 編集 ]
ごろみさん
本当に人それぞれの思いの詰まった42.195kmですよね~
レポ読んでいただいてありがとうございました!!
ごろみさんもお疲れ様でした(*^^*)
またどこかのレースでご一緒出来ると嬉しいです♪♪
2016/03/24(木) 02:51:47 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する