Happyに過ごしたい
テンションあがって5kmラン
先日お手伝いに行っていた個展の方から嬉しいお電話がありました。

1番嬉しかったのは~お客様からあの人20代??

?????????????????

私・・・40歳ですけどぉ~~~

ここ最近20代?なんて言葉をかけてもらったなんて久しぶりすぎて~

もうテンションあげあげで5kmラン行ってきましたよ。

今日のテーマは走ってる途中に時計を絶対見ないこと!!

タイムを見ると絶対頑張りすぎたりしてしまうから~

だから無になって楽しく走ってきましたよ。

キロ5分12。 最初の5分35からだんだんペースが上がってる状態。

昨日最後の大股走りがよかったのか・・・テンションあげあげがよかったのかは謎ですが。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する