Happyに過ごしたい
来年のレース予定は・・・
今シーズン残るは4月の10kmレースのみ

ここは半端ないアップダウンだから走るのを悩んでいた。。。

湖と桜 ロケーション的には最高の場所なんだけど。。。

去年は雨で霧で何も見えなかったただ苦しいだけのレースだった

今年はお花見ランのつもりでリベンジ(*^^*)

ふと来シーズンのレースを考えてしまう。。。

いつも申し込み時期を忘れてしまうので今年は注意しなきゃなっ

とりあえず抽選のところはエントリーだけでもしておきたい

大阪・神戸は絶対エントリーするつもり!!

東京・横浜・名古屋も気になっているけれど~

来年我が家はダブル受験を迎えるので精神的・金銭的に2月3月に余裕があるのかが心配。。。

東京・横浜なら2泊3日希望でレース翌日も遊びたいなぁ~って(*^^*)

当たらなかった場合のフルは奈良・京都も気になるっ

でも京都も2月だなぁ~

後はハーフや10kmの近場のレースかなぁ~

あっあと時期も場所もあまり知らないんだけど乳がん撲滅レースに出てみたいなぁ~って思ってる

これは関東しかないのかな??

いつも調べてみるけどあまりよく分からないまま過ぎていく。。。

来年は足の痛み気にせず走れるようになっていますように・・・


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する