Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ レース後は・・・
名古屋ウィメンズゴールの後は・・・

ドーム内を満喫しました(*^^*)

まず着替え場所・・・

ドームの上の食事をしながら野球を見る部屋で着替え~

☝ここは昔よく応援に行っているときに一度は入りたいと思っていたお席♪♪

☝これは家に帰ってから息子に自慢しました(笑)

着替えてからはスタンド席で~

attachment00 (068)
chayさんのミニライブ♪♪

もうめっちゃカワイイ(≧▽≦)

残念ながら撮影禁止。。。

ミニライブが終わってからはお腹が空いて空いて~

人気があるからと声をかけられ
attachment00 (064)

attachment00 (063)

attachment00 (61)

一人淋しく(笑)ラーメンを。。。

そしてattachment00 (067)
ちゃっかり甘いものも~石炭アイス

前日・当日と全くのお一人様で淋しいかな~って思っていたけど~

色々な場所でたくさんの方とお話し出来て楽しかった~♪♪

やっぱり同じ趣味を持っている人っていいな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する