Happyに過ごしたい
週末はイケメンパワーを・・・
週末はメ~テレ春まつり SAKURAFES.2016へ娘と行ってました(*^^*)

土曜・日曜と屋外ライブがあったり~

キッチンカーによる食の祭典があったりで~

まっ私と娘は屋外ライブ目当てだったのですが~~~♪♪

初日 土曜日イケメングループのライブ

attachment00 (060)

1部~3部全て満喫しました(≧▽≦)

イベントが終わってからは握手会も♪♪

CDを予約購入するんだけど。。。

娘何度かイベント行ってるし 4月にいったい同じCDが何枚我が家に届くんだろう。。。

でもCDやDVDで握手会や撮影会のチャンスがあるなんて~

つい買ってしまいますね。。。

帰りは名古屋ビルヂングの築地のお寿司屋さんで

attachment00 (063)
海鮮丼を満喫しました♪♪

楽しかったから今週もお仕事頑張れるっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する