Happyに過ごしたい
お花見ラン日和
桜がキレイな季節になってきました

そんなにお天気がいい訳ではないけれど~

走るのにはちょうど曇ってていいくらい(*^^*)

ボッチお花見ランしています

attachment00 (62)

attachment00 (06C)

attachment00 (06B)

あんなに走ってなかったのにこの4日間連続で走れています

しかも走って~お風呂のんびり入って~お肌のお手入れして~

って朝は自分の時間に費やし。。。

のんびりした後はやっぱり激務

家の事・子供の事。。。っと山ほどハイスピードで行っております(笑)

今日は夜娘とお楽しみがあるので日帰り大阪運転頑張ってきます(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する