Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ完走証 どうなってるの??
昨日名古屋ウィメンズの完走証が届いている方が多いみたい。。。

だから今日届いているものだとばかり思っていた。。。

なのに。。。

ポストに入っていない(>_<)

まだ届いていない(>_<)

あれってなにか手続きをしなければいけないの??

なんだかよく分からないけれど早く届いて欲しいよぉ~~~!!

今日まで子供達の夜の送り迎えがなかったのでなんとなく走れちゃいました♪♪

5kmとかだけど7日連続走れている(≧▽≦)

クリスマスに膝を痛めてからほとんど走ってなかったからこんなに走るの久しぶり~~~♪♪

桜見ながら走れるのが気持ちいいです

明日の雨で桜散ってしまうかもしれないので急きょ夜桜行ってきました

attachment00 (06E)

attachment00 (06F)

ほんとキレイだったぁ~♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する