Happyに過ごしたい
ようやく届いた 名古屋ウィメンズ完走証
ようやくようやく完走証届きました!!

今日ポストに入ってなかったら電話して聞いてみようかと思っていたけど~

届いてよかったぁ~(*^^*)

attachment00 (06E) (2)

やっぱり後半ペース遅くなってる

でもこれって疲れもあるけど給食でかなり食べさせてもらっているからってのもあるかな~

ほんと全エイド食しましたから(笑)

なんだか懐かしいなぁ~

あんなに走ってるのに体重増えて帰ってくるからねぇ~(-_-;)

まっお腹が空いて食べれるってことは幸せなことだしね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして
はじめまして、まろと申します。
ブログ村からきました。

私は白血病サバイバーで退院後半年で名古屋ウィメンズを完走しました。
同じがんサバイバー同志、これからも楽しく走っていきましょうね!
2016/04/10(日) 17:16:13 | URL | まろ #- [ 編集 ]
まろさん
初コメありがとうございます!!

白血病 退院後半年で名古屋ウィメンズ出られたんですね
すごいです!!
ほんとこれからも一緒に楽しく走っていきましょうね(*^^*)
2016/04/11(月) 00:25:55 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する