Happyに過ごしたい
10kmレース走ってきました
今日は10kmレース

朝5時に起きて~お友達が車乗せてってくれました(*^^*)

去年雨と霧で全く景色が見えなかったのだけど~

今年は・・・
attachment00 (072)

attachment00 (074)

attachment00 (073)

attachment00 (075)

attachment00 (076)

こんなに綺麗な湖と桜の中で走る事が出来ました(≧▽≦)

でもアップダウンはかなりのコース。。。

去年歩いてしまったので。。。

今年は絶対歩かない!!って決めて出たのに。。。

チーン。。。

かなーり歩いてしまった(-_-;)

なんだろ。。。なんかひじょーに諦めモードで。。。

去年より歩いてるし(-_-;)

49分4秒

PB更新ならず(-_-;)

ってか歩かなかったら絶対更新していたって思うとだんだん悔しくなってきた(-_-;)

レースの詳細はまたブログでお知らせさせてくださいね(^_-)-☆


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
お疲れさまでした〜(^人^)
歩いても
50分以内なんて!!速いですよ!!

私もJUNNA♡に負けないように
頑張ります!!
2016/04/11(月) 01:48:18 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
ありがとうございます(*^^*)
いえいえ ほんと後悔の嵐です。。。

チロルさん膝 無理しないでくださいね!!
私も3ヶ月半たってようやく落ち着いてきた感じです。。。
2016/04/12(火) 04:10:09 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する