Happyに過ごしたい
ホルモン療法
術後1ヶ月たった頃・・・再度調べてもらってた病理の結果も全て分った頃からホルモン療法をスタートした。

注射2年、お薬5年。

しばらくすると生理がとまる・・・予定。更年期障害のような副作用が出る・・・予定。

お薬からスタートし、約2週間後注射を打った。

その1ヵ月後また注射。今度は3ヶ月に一度の注射に切り替わり・・・

その頃ちょうど一週間生理が遅れていた。私は28日周期で確実にきていたので一週間はかなりの遅れ。

先生にもう止まったのかかなぁ~?っと聞いてみた。

だんだん間隔があいて止まっていくらしい。でもまだちょっと早いらしい。

それから二週間以上・・・当初からなら3週間の遅れになる。

これってとまったのかしら?? いつかドバっとくるのかしら??

念の為ずーっと準備はしている。これいつまでするんだろう??

ホルモン療法受けられてる方はみなさんどんな感じで生理止まっていったのでしょうか?

そして副作用はひどくなっていくのでしょうか?


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/28(火) 12:09:26 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/28(火) 19:00:23 | | # [ 編集 ]
yunkoさん
色々とありがとうございます!!
そうなんですねぇ~私は今タスオミンを飲んでます。
止めちゃって大丈夫なんですか?
あ~でも色々と参考になりました。
ほんとありがとうございます!!

ラン ステキだなぁ~いつか私もそこに参加したいと思います。
そしてその場でyunkoさん達にもしお会いできたら~もっと嬉しいです!!
2014/10/28(火) 19:47:12 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
ぴぴさん
コメントありがとうございます!!
いつも生理が決まってたからその3日前からつけて約10日程・・・だんだんかぶれてきますよね。。。
排卵日から出血ってかなりながい期間ナプキン装着ですよね・・・
私はランの時に特にかぶれが酷かったのですが、お友達に はだおもい を勧めてもらい使用していました。
あと布ナプキンというものを買ってみましたが、実際生理の時につけるには後の洗ったりが大変です。
私は生理時じゃないランの時に布ナプキンを使っています。
ぴぴさんも少しでも軽いといいですね!!
2014/10/28(火) 19:55:12 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する