Happyに過ごしたい
レース締め切り・・・チーン
ずいぶん前に勧められたレース

全然走る気のなかったレース

でも日曜日のレース走ったら~

なんかでてみようかなぁ~なんて思っていた。。。

今週の金曜日締切だったから・・・

しかも田舎のレースだし・・・

って田舎のレースを完全に舐めていました(-_-;)

子供に試合とかないか確認とか取っていて日・月・火っと時間だけが過ぎていく。。。

水曜日試合ない!!っとやっと確認取れたのにーーーー

火曜日の時点で定員に達したため締切ました!!っと。。。  チーン。。。

6月初旬のレース。。。

これが今季最後かと思っていたのに(涙)

かなりテンション下がります(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する