Happyに過ごしたい
久々のOFFは断捨離デー
かすみがうら出られた方・さつきマラソン出られた方 悪天候の中本当にお疲れ様でした!!

今日は息子のテニスの試合が延期になったので急な臨時OFF♪♪

娘は朝から一人で東京へ行ったので朝一で駅まで送って行き~

後は現地に着くまでLINE攻撃だったけど。。。

久々のOFFに断捨離意欲が増しました

ちょうど今日まで近くのスーパーのリサイクルボックスがポイント2倍デーだったので

ここ最近運んでばっかりです(*^^*)

服も3袋出ました♪♪

明日の燃えるゴミもたくさんあります♪♪

次はカバン類を断捨離たいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する