Happyに過ごしたい
肩こり解消 10kmラン
今日は先週のレース後一週間ぶりに10km走れた

先週は首と肩の凝りが。。。

ひどく詰まりまくってた

花粉と凝りで気持ち悪くなるほどツライ週だった。。。

昨日急きょOFFとなったのでのんびり断捨離とかできたのと今日夕方10km走れたので身体がずいぶん楽になった気がする

やっぱり少しずつでも断捨離で荷物が身軽になると心と身体も身軽になってくるのかなぁ~♪♪

夏までにかなりの断捨離を実行したいと思います


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
花粉症どうですか?私も
今年は、いつも以上に酷かったです;^_^A
やっと頭痛がなくなったかんじです。
総ラン距離どのくらいですか(笑)?
私は…50キロくらいです…
2016/04/20(水) 00:45:50 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
今年の花粉症マスクのおかげか途中から少し楽になったんです♪♪ もしかしたらホルモン剤のお薬が花粉にも効くの??って思うくらい(笑)
で もーいいだろうっと思いマスク外したらヒノキの花粉にやられました(>_<) 強烈に酷かったです(>_<) 
総ラン70弱です 月初めに連続で走れたのが効いています その後ほとんど伸びず(笑)
後10日程 なんとか久々に100超えたいです
2016/04/20(水) 01:39:08 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する