Happyに過ごしたい
乳がん 下着どうしたもんか。。。
乳がんの手術で右胸を全摘してから現在まで再建を考えたことはない。。。

手術後は周りから再建の話しをよく言われたものだ。。。

今のところ再建予定はナシ

ってかもうこれ以上痛い思いをするのは嫌だ!!


手術後2ヶ月位たった頃に乳がん専用の下着を作りに行った

ブラもなんだけど中に入れるパッドもしっかり合わせていただき。。。

服を着れば片胸ない事なんて分からない

でもなんとなく服がずれる。。。まっ仕方ないか。。。

基本首のつまった服があんまり好きではないのでつい襟ぐりの大きめな服が多い

別に胸元がすごーーーーくあいているわけでもない。。。

でもどうしても右胸の方だけ下着が見えてくるんです(>_<)

ずっとなんでだ??なんでだ??って思っていたんだけど~

胸の重みがないまな板のような胸だから上へあがってくる(-_-;)

全く支えるところがないからそりゃそうだわっ。。。

これからのシーズン特に薄着にもなってくるし。。。

ほんと日々苦痛で仕方ない。。。

他の方はどう対処しているんだろう??

本当に服選びに苦労しています。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
乳がん経験者が作った乳がん下着専門店
始めまして、らぴんと申します。
ブログ村で拝見させていただいてます。

余計なお世話かも、ですが、私の知人が乳がんの方用の下着の会社を経営していて、患者さんの集いなども開催されているので、もしよろしかったら、ホームページだけでもご覧いただけたらと。

http://avoir-kyoto.com/


突然失礼しましたm(__)m
2016/04/21(木) 12:45:56 | URL | らぴん #DPynZXNQ [ 編集 ]
らぴんさん
初コメありがとうございます!!
ブログ読んでいただいているようで嬉しいです♪♪

お知り合いの方がお店されているんですね
スマホでチラッと見せていただいたのですが PCの方からしっかりと見させていただきますね(*^^*)
ありがとうございます!!
2016/04/22(金) 01:09:03 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する