Happyに過ごしたい
またまた膝が・・・
今日は朝から15kmは走りたいなぁ~なんて思いながら

音楽聴きながらのんびり走りたい!!って思って。。。

出だしは好調♪♪

音楽聴きながらだと気持ちよく走れる♪

なのに。。。。。。

7km超えた頃から膝に違和感が。。。

もう完全に治ったかと思っていたのに。。。

やっぱり痛い(>_<)

悩みに悩み10kmで帰ってくることに。。。

でも10kmにして正解!!

家に着く頃にはまたかなり痛くなってたので。。。

せっかく治ったと思って喜んでたのに。。。

まあもうレースはないし のんびり休めながら👈ってほとんど休んでるけど

来シーズン完璧になるように頑張っていくしかないかっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する