Happyに過ごしたい
神戸マラソンエントリー完了
大阪マラソンに引き続き神戸マラソンもエントリー完了です!!

神戸マラソンは初出場枠があるのでそこへエントリーすると

初出場枠と一般枠の二度のチャンスがある

なのに私は2年連続落選している。。。

1年目は大阪マラソン・神戸マラソン共に落選し。。。

病気になったので外れるべくして外れたんだって思ってた

去年は大阪マラソンは見事当選!! 楽しく走らせていただきました(*^^*)

神戸マラソンも当たる気しかしなかったのにまさかの落選。。。

うーーーん。。。今年はどうなるかな??

ただ11月と12月のあたまは走りたいレースもあるので正直迷っているけれど~

とりあえず結果きてから考えよう~!!

神戸も街を走ってみたいな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する