Happyに過ごしたい
GW前半は子供達の部活・・・
GW 3日間は息子のテニス春季大会

初日 団体戦

残り2日 個人戦

母も朝から応援へ行っていました

小学校の時習ってた野球で声出しまくってたのでテニスでもつい声が。。。

バンバン息子達や他のメンバーの応援してました

団体戦は惜しくも県大会に届かなかったけど

個人戦はなんとか県大会出場決定

今日の試合2試合目までしか見れなくて。。。

ほんとはラストまで見たかったぁ~

でも今日は娘の吹奏楽引退の演奏会がお昼からあったのでそちらへ。。。

中学入る時に何故か吹奏楽部に入り6年間頑張ってきました

たくさんのコンクールやコンテストで楽しませてもらったのも今日で最後(涙)

800人の前でみんな輝いていた


GWまだまだ楽しみますっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する