Happyに過ごしたい
10kmプラス夜RUN3km
朝お天気がびみょ~だったけど。。。

おもいきって走りに出てみた

うーーーあっつう(>_<)

湿度が高いのかベタベタする(-_-;)

でも10km走る事出来たし~

とりあえず走れたので1日色々と用事も出来る♪♪

このGW中にしたかった断捨離は思うように出来なかったけど(-_-;)

ブログやインスタでイメージは膨らませてはいるんだけどね。。。

早くお気に入りの一軍だけに囲まれた生活が出来るように。。。

頑張ろっ

attachment00 (07B) (2)

今日は主人の母が限定ケーキを予約してくれて持ってきてくれたので~~~♪♪

夜ケーキをいただく前に3kmだけ走ってきました

夜はサポータもせずだったので3kmでも膝が少しピンチ(>_<)

やっぱり走る時は固定しないといけないな。。。

明日は息子と大阪へ~~~♪♪

運転するから早く寝ないとなっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
JUNNA♡さん、おはようございます&お久しぶりです。
着実に走り続けるスタイル、さすがですね~♬
まだ朝晩は涼しく、ランにはもってこいの季節ですよね。自分はひたすら、5キロだけ(笑)ですが・・・。次の大会も頑張ってくださいね!!
2016/05/08(日) 08:13:03 | URL | あとさとさん #- [ 編集 ]
あとさとさん
お久しぶりです(*^^*)
着実に走れてないんです(-_-;)
たまにまとめて走るって感じで。。。
5kmを着実に走り続ける方がすごいと思います!! 私も理想は毎日5kmプラス走れる日に距離延ばすって感じなんですけど~
来シーズンに向けて頑張りたいです(*^^*)
2016/05/10(火) 01:30:54 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する