Happyに過ごしたい
乳がん・・・隠さなければいけませんか??
乳がんになって。。。

手術をして。。。

治療をして。。。

別に私は誰にでもペラペラ言うつもりはないけれど。。。

お友達とか機会があれば言ってもいいと思っている。。。

あえて言う事もないけど全然隠すつもりもない。。。

でも言わない方がいいってよく言われる。。。

そうなのかなぁ~??

たしかに言うから~

治療しない方がいい!!っとか

死を覚悟した??っとか

色々言われるんだけど。。。

普通は隠すものなのか??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
ご無沙汰してます。

私は 言わないほうが 良いと思ってます。

というのも、私の経験から、言われた人がショックを受けるらしく、あまり会わない人ほど、逢わないうちに元気じゃなくなってるのでは と 思うようで・・。

相手の衝撃を考えて 言わないほうが良いことに気が付いたわけです。

治療中は 職場には 言いましたけどね。
毎日会ってる人は 元気な私を見てるので、心配しないんですよ。
2016/05/10(火) 20:42:05 | URL | mijika. #- [ 編集 ]
mijikaさん
お久しぶりです(*^^*)
お元気ですか??

そうなんですね。。。
相手の気持ちもありますもんね。。。
たしかに身近にいる人は元気な姿見てもらえてるけど あまり会わない人は色々と思いますもんね。。。
2016/05/13(金) 01:03:51 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する