Happyに過ごしたい
久々の山登りは2つ!?
いつぶりだろう~??

膝痛めてからは登ってなかったので今年に入ってからは初めての山登り♪♪

昨日は600mの山と700mの山 2つを登って~くだって~登って~くだって~

所要時間休憩入れて5時間位

attachment00 (07E)
木のトンネルを通り抜けます

attachment00 (07D)
山つつじも少しだけ残っていて~

attachment00 (07A) (3)
ちょっと分かりにくいけど山!山!山~~~♪♪

景色最高(≧▽≦)

今回はおニュ~の登山靴を履いていったのですごく楽!!

やっぱり専用のものはいいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する