Happyに過ごしたい
夕方6kmラン
久々に夕方走れた~♪♪

今日は朝から2階と階段部分のドアや床を拭いて~

あとはバタバタ送り迎え。。。

なんだか身体が軽くて動きやすかったぁ~

まだ洗えていない毛布の一部も洗ったり~

けっこう充実した日になった(*^^*)

断捨離もだけど今家で片づけたり掃除したいところいっぱいあって~

あーまとまった時間が欲しい。。。

夕方6kmだけ走りに行けた♪♪

やっぱり走ると気持ちがいい

これからは日中暑すぎて走れなくなってくるんだろうな


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する