Happyに過ごしたい
息子 修学旅行帰ってきました
中学生の息子が二泊三日の修学旅行から帰ってきました

娘の時は沖縄だったんだけど~

去年から広島・神戸・大阪に変更になり~

内容はけっこう贅沢な旅行になったと思います

バスまで迎えに行ったら~

なんだか背も伸びた感じで(3日では伸びないか??)

すっごく楽しかったらしい(*^^*)

最近子供達を見ていて羨ましい♪♪

やっぱり若いっていいなぁーーーーーー♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する