Happyに過ごしたい
おニュ~なCW-X
ずっと愛用していたCW-Xが破れてしまった。。。

ランの必需品!! 

山登りの必需品!!

私には自分の筋肉がないのでCW-Xに頼るしかない。。。

早い人たちは自分の脚で走り切れてすごいなぁ~って思う。。。

今回も色々と調べ選びました!!

ずっと愛用
attachment00 (00B)

ジェネレーターモデルだけど~

これはほんとはトレイルランや短距離に向いていたらしい(-_-;)

今回はスタビライクをチョイス
attachment00 (00C)

お星さんいっぱいでカワイイ(≧▽≦)

ちょっと寝違え??で2日間肩と背中が痛い(>_<)

お友達曰く2日も続くって四十肩ちゃう??って(-_-;)

ひぇーーーーーーーー(>_<)

痛すぎて走りにいけないので山登りが最初かな??

ってかこの痛さで山登りも出来るのか??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
可愛い!
可愛いですね〜♡
今こんなに可愛いのもあるんだ。テンション上がって張り切って走れそうですね。
2016/05/31(火) 11:29:50 | URL | Mina #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!
以前のよりはき心地もいいし早くこれをはいて走りにいきたいです(*^^*)
2016/06/01(水) 01:27:04 | URL | Minaさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する