Happyに過ごしたい
病気かと不安になる。。。
肩と背中が痛くなりだして3日。。。

普通で考えると寝違えただけ。。。っとも思うのだけど。。。

なら1日で治るはず。。。

筋がどうかなったのか??

昔 子供達とブリッジしてた時に腰に激痛がはしり数日間大変だった覚えがある

鎮痛剤飲んで知らない間に痛みなくなったけど一週間位はかかったのかも。。。

でも今回そんな何か思い当たる原因もない。。。

なんか不安になってネットで色々調べてみる。。。

ただ歳だから治りも悪いのか。。。

一週間たって治らないと考えようかな。。。

6月二週目に病院だからその時でもいいのかな。。。

6月7月は術後2年の検査がたくさん入っているから余計に不安に陥っているのかも。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する