Happyに過ごしたい
今月二度目の山登り
二週間前に何ヶ月ぶりだろう・・・って状態で行った山登り

今回は立て続けに行くことが出来ました(≧▽≦)

今日は800メートルの山

でもわりと上まで車であがってます

近くの山で3回位は登った山だけど全く違うコースで行ったので雰囲気も違います

attachment00 (00D)
道があるのかないのか分からないようなコース

自分では絶対迷うな(笑)

attachment00 (00E)

attachment00 (00F)

attachment00 (010)

お天気がいまいちだったんで景色はあんまりだったけど~

爽やかな風が吹いていて気持ちよかったぁ~~~♪♪

肩と背中の痛みがまだ残っていたのでロキソニンを飲んでの参戦です


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する