Happyに過ごしたい
6月はRUN頑張りますっ
久々に真剣に月間距離のばしたい!!

そんな思いからお仕事終わって夕方5kmだけ走ってきました~♪♪

久々過ぎてめっちゃしんどい(>_<)

なんか昨日からすごい強風なんです(>_<)

昔はそれもトレーニング!!なぁ~んて思っていたけど。。。

初心に戻ってトレーニング!!トレーニング!!って想いこもうと必死(苦笑)

でも頑張って走ったから子供の習い事の間に~~~♪♪

attachment00 (00D)

attachment00 (00E)

attachment00 (00F)

九州料理をメインにしたお店

鳥とかしめ鯖とかめっちゃ美味しかった♡

もちろん運転があるのでノンアルコールビールで(*^^*)

さぁ今週もお仕事あと1日 明日も頑張ろっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する