Happyに過ごしたい
整骨院の魔力
久々に接骨院行ってきました!!

先週スジを違えたのか右肩が痛く後ろとか振り向けなかったんです(-_-;)

ようやくマシにはなってきたけどまだ完治ではなく。。。

マシになってきたと同時に首や肩が非常に凝りすぎて頭痛通り越して吐き気までするくらい(-_-;)

これはやっぱり駆け込み寺の接骨院。。。

行ってよかったぁ。。。

身体整えてもらって~奥まったところまで電気通してもらって~

頭の先まで響いてくるーーーー(≧▽≦)

久々に委縮していた筋肉がほぐれていく感じです♪♪

またしばらく通って身体整えてもらおう(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する