Happyに過ごしたい
バイキング後の10km消化ラン
今日は子供の進路説明会

奨学金の話しが聞けたらなぁ~って思って行ったんだけど。。。

そのお話しはなかった。。。

attachment00 (00D) (2)

Lunchはお友達とバイキング

昔ほどは食べれないけれどこの後もどんどん食べました~♪♪

お腹あんなに苦しかったのに~

夕方またお腹空いてきておやつ食べたから~

消化のために10km走ってきましたよぉ~~~♪♪

attachment00 (00C)

おニュ~なCW-Xで初めて走りに行ったけど~

すごい楽!! 前のジェネレーターモデルよりも楽で滑らかに走りやすい!!

スタビライクなかなかいいです(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する