Happyに過ごしたい
梅雨入りで予定くるいまくり
先週末か梅雨入りしました

でも今日の予報は朝から曇りに変わっていたのに。。。

今日は朝から地区のお掃除➡山登り

の予定だったのに。。。

地区のお掃除・・・班長さんに当たっているので絶対出ないと。。。

雨で延期になると息子の部活の大会と重なってしまう。。。

朝6時前に起きた時にはまだ大雨(>_<)

でも班長さんなのでいつでも出れる準備だけはしておかないと。。。

けっきょく雨で延期(-_-;)

早く止むと思っていた雨もなかなか止まず山登りも延期(-_-;)

全ての予定がくるってしまった(>_<)

でも子供の送り迎えの合間に15km走れました

そして夜RUN3km

今月はいまのところ頑張れてるっ♪♪

今月・来月は病院で検査とか多いけど。。。

久々に月間距離を伸ばしたい!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する