Happyに過ごしたい
乳がん 2年前の今頃は・・・
ちょうど2年前の今頃・・・

乳がんかも・・・って検査検査の日々を送っていたんだ。。。

初めての大学病院・・・

初めての細胞針・・・

初めての針生検・・・

初めてのCT・・・

初めてのMRI・・・

初めての入院・・・そして手術・・・

全てが初めてだった。。。

毎回検査結果を聞くまでの待っている日々。。。

最初の5日位が一番ピークだったなぁ~

一体私どうなるんだろう。。。って

それを越えると周りもビックリする位淡々としていた。。。

あの頃病気に対して無知すぎる私はネットの情報と色々な方のブログを読み漁り一喜一憂していたような。。。

でも色々な方のブログからたくさんの知識と元気をもらえた。。。

だから私もいつか誰かのそんな存在になれたら・・・っと思いこのブログをスタートしました。。。


あの悪夢の日から2年。。。

今月・来月は2年目の定期検診で何日か病院へ行かなければならない

何もなければいいけれど・・・

最終結果が分かるのが7月の半ば。。。

それまでなんとなくスッキリしないなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する